ドイツのサムライブルーに伝われっ( ´)∀`)つ


さてっ久しぶりの昼からの出勤★
やっぱ昼からの方がしんどくないし
やる気でるわ〜‖三(((o ・`∀・´)ノ



昨日腰痛治してもらったのに案の定
入浴でした〜ジメ②してるなかの
入浴は汗が半端ないч(・´д`・ч)



そんな中、昨日フロア会議して配られて
「業務革命」の冊子がボックスに入ってた。。。



うちの嫌いなレクリエーションが入ってるよぉ!!
一応レクワーカーって言う資格持ってるけど
レクって‘施設‘ってイメージが強いから何か
好きじゃないねんなぁ〜...ρ(・ω`・、) イヂイヂ



でもっ働いて時間を持て余してる人を見ると
レクはいるんかなって思ったり・・・
理想と現実のギャップに悩みます↓↓



でっ遅出で定時に終われたのが初めてなぐらい
今日は早く寝ます!!




そぅっっっっ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
日本VSブラジル戦を見るために‖三(((o ・`∀・´)ノ



「明日仕事やのに」って思うけどこれは別の話やね!!
入居者さんにも今日熱くサッカーを語ったら
「アンタはサッカー馬鹿やな!!」って言われたけど
うちの熱が伝わったせいか、その人も見るって★☆



さ〜って皆で一緒に日本に熱いエールを送ろうЮヽ(≧▽≦*)
(ノ*´∀`)ノ~☆彡日本っっF i g h t☆彡~ヽ(´∀`*ヽ)