これが最後の夜勤かも?

帰ってきた〜3夜勤終ったぁ♡(o→ܫ←o)♬
もっこれが今のフロアで過ごす最後の
夜勤かもしれん・・・一緒に移動になる
先輩と2夜勤一緒で、1日はうちの上司に
なる人とペアで夜勤やったけど。。。
あかんっこの2人が本間におもろくて
11月から楽しみやわЮヽ(≧▽≦*)
しかも夜勤中各フロアのスタッフ集まって
大富豪してるし・・平和な夜やから出来る事♪
でもっ今日の明け方4時に「今から帰りたいんやけど」
ってナースコール鳴ったのにはビックリやった!w


そういや、昨日の晩ど〜しても知りたい曲が
あって元彼の車でよく流れてたから変な緊張感で
メールしてみた!!
無視されず普通にメールできてよかった〜(σ´・v・`*)
仕事頑張ってるみたやし・・・負けてられん!!w
来月集まり会った時に話やすくなったから安心した☆
移動の話したら頑張ってや!!って応援してくれたし
付き合ってる時には無かった不思議な感覚があって
何か嬉しかった〜向こうはどぉ思ってるか知らんけど!w


仕事の話に戻って、新しい人1人が職場に3日前からきて、
今日も2人新しい人が入ってくるし・・・・入居者さんは
正直不安って話してたなぁ(;-`д´-)ゞ
確かにスタッフの出入りが激しい仕事やからなぁ↓
うちは今回移動って形で抜けるけど、「疲れた」
「嫌になった」って理由で辞めるのは絶対ないと
思うくらい今の仕事が好き!!
やって良かったって本間心からそぉ思うけど
今の現状に満足したらアカン・・・もっと頑張ろう!!