六感神経痛って\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もぉ11月になっちゃったよ!!!!
今年も後2ヶ月かぁ・・本間あっという間やね↓

☆10/30
   職場で健康診断であまりにも早く
   終りすぎた!!
   「もぉ終わり?!」って思ったし。
   ってか血少ないうちから3本採血
   とらないでよぉ〜ч(・´д`・ч)
   心電図が何か引っ掛かってる気が
   する・・・「すいませんっちょっと
   待って下さい」って言われてびびった↓

☆10/31
   同期の誕生日でご飯食べに行ってきた♪
   けど・・途中でメッチャ吐き気するし
   胃が痛いし、友達がメッチャ広い公園
   で止めてくれて、ずっと我慢してたトイレ
   行ったら治って遊んでしもうた!w
   そこの公園で夜空見たら何と!!!!!!
   M型の星座??が見れた♡(o→ܫ←o)♬
   何やっけ・・カシオペア座やっけ??
   あかんっやっぱ理科は分からん!!汗
   帰りは元気になりました〜って人の誕生日に
   気分悪くなってどないすんねん(;-`д´-)ゞ


でっ今日11/1は、病院に行ってきた!!
ここ最近、本間に食欲落ちて職場の人にも
「どうしたん?!真理っぺが食べないの
おかしいで\(゜ロ\)(/ロ゜)/」って
皆に言われるし!!w


先生に最近胃が痛い事言うて診てもらうと・・・・
「六感神経痛やね、神経の通りが凄い悪い。
神経使い過ぎてストレス溜まってるから
胃に負担が来てるよ!」って言われた(`艸´;)ャバィ
やばいっ昔の病気再発させたくない・・・
もぉあんな思いはしたくない。。。。
もっこれ以上自分の弱さを人に見せたくないし
皆に迷惑かけたくない・・・先輩らの重荷に
なりたくない。どうしよぉ〜ч(・´д`・ч)
なるべく考えない方がいいかな??
明日休みやし、ちょっと落ち着こう・・イップク (*´ω`)y-。oO