いよ②明日(→ω←)

おとつい、最初で最後の3階の勤務
やったけど・・・介護度が1番高い
フロアで食介ヘルパー研修以来やった
から緊張した〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
移乗とか完璧忘れてるし・・・
1人メッチャ重くて1人じゃ無理やから
先輩呼んだしぃч(・´д`・ч)
って・・・うちが移動する所今より
介護度上がるけど大丈夫やろか?!汗


今日は昼から出勤で久しぶりに開いた時間
使って入居者さんと歌を歌ったけど・・・・
メッチャ楽しかったぁ〜‖三(((o ・`∀・´)ノ
こんなに同じ時間を過ごせたのは本間いつ
ぶりやろってぐらいに!!
皆の表情見ながら歌ってると何か泣きそうに
なったし・・・また一緒に歌いたいな♪


仕事終ってバイスと先輩と今のフロアの状況の
改善案を考えててキャップに伝えれて良かった!
明日から早速実行なんで上手くいくといいな☆


さ〜って、いよ②明日でケアハウス1・2・3階
スタッフとして働けるのもおしまい!!
あっという間やったこの7ヶ月と10日が(;-`д´-)ゞ
何か聞いた話、今昇給の面談やってるらしくて
先輩が「今の状況いつまで続くんですか?明日で
2人やめるし」って副施設長に言ったみたいで
返事が「移動スッタフにもヘルプで来てもらうから
安心して下さい」って言われたらしい・・・
って聞いてませんけど??
あるならあるで言うてやぁ〜もぉ明日で本間に
終わりやって思ってたやんかぁ!!(╬♛ฺ 﨟♛ฺ )
それを聞いて一安心・・・まだ皆の笑顔近くで
見れるし、先輩らとも働ける♡(o→ܫ←o)♬


でもっケアハウススタッフとして働けるのも
明日で最後なんで皆に感謝しながら一生懸命
働いてきます‖三(((o ・`∀・´)ノ