介護&育児は大変っす(`艸´;)

marison2006-10-07

今日は夜勤明け・・・昨日の夜勤から
11月から2フロアー制になるから
もぉ4・5階行かなくて良くなったから
メッチャ助かった〜しかもNC1回も
鳴らなかったし・・・幸せ♡(o→ܫ←o)♬


明け後にお婆ちゃん家に行くと・・・
甥っ子が来た‖三(((o ・`∀・´)ノ
お姉が仕事やからお爺ちゃんと
お婆ちゃんが面倒みるって事で
大変やろ思って一緒に遊んでた♪


久しぶりに一緒に買い物行って
甥っ子がレジのおばちゃんに、うどんを
「あいっ」って言いながら手渡ししてて
その後にうちの方振り返って「ママ♪」って
言うし・・・おいっママちゃうよぉ?!ワラッ
おばちゃんに「可愛い息子やね〜」って
言われて「はいっ★」って言うた自分に
ビックリですけどぉ〜Юヽ(≧▽≦*)


その後は一緒に戯れたり昼寝したし悪さしたら
怒ったら泣くし・・・育ち盛りは大変やわ↓
夜勤後やからもぉ一つ堪えました〜あかんっ
絶対「年とったなぁ〜」って実感してもうた┃壁┃ω ̄=) ジィ


写真は皆に見つめられて嬉しそうな甥っ子♡(o→ܫ←o)♬