衣替え♡(o→ܫ←o)♬

今日は夜勤明け以外ではめったにない
2連休‖三(((o ・`∀・´)ノ
胃の調子もあるし、今日は家でゆっくり
しようっと思って久し振りに13時まで
寝てた〜12時間寝れたのっていつぶり
やろ・・・幸せぇ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥


でっ衣替えしてないなって急に思って
タンス全部ひっくり換えしてやりました!!
いらん服は全部九州にいる親戚に送ってる
から今年も送るぞぉ〜待ってろよぉЮヽ(≧▽≦*)


まぁ〜「いつの??」って服が出て来たわぁ・・・
スカートが3枚もあるのもビックリしたし!!
本間スカートはかん子やわ・・・こんなスカート
買った覚えないし、着た覚えないぞ??って
思って母さんに聞いたら元彼が買ってくれた物
でした〜ごめんっ着てない(o゚ノ◇゚)コッショリ
だいぶん奥底にあったし、これからも着る事ない
やろし送っちゃえ〜‖三(((o ・`∀・´)ノ w


それから掃除機かけて、やっとイップク (*´ω`)y-。oO
あれっゆっくりしようっと思ったのに結構動いたよ?!
まっいっか☆★胃もましやしヾ( ´Ω`)ノ フッ


さてっ明日から5連勤が始まるなぁ〜明日から挨拶
周りしていこっと・・・泣かんとこ絶対に(→ω←)