いよ②明日から。。。

marison2006-04-07


今日は家にお婆ちゃんと甥っ子とお姉が
遊びにきたЮヽ(≧▽≦*)


おばあちゃんはチップと初顔合わせで
チップがお婆ちゃん見るなりシッポ
メッチャ振り出してビックリした!!
かなりお婆ちゃんの事好きみたいやけど
おばあちゃんは怖がってた(→ω←)ワラッ


それから入れ違いで2人が来て、ご飯食べに
行ったら甥っ子が大のみかん好きやねんけど
レモンをみかんやと思って食べたら「おえ〜」
ってメッチャすっぱい顔してて可愛かった〜♪
写真がそんなすっぱい顔した甥っ子★


それから友達に電話してたら「もぉ辞めたい」って
言われてしまったч(・´д`・ч)
でもっ話を聞いてたら納得・・・スタッフの人かなり
適当な人らやなって思ったヽ(o`皿′o)ノ
来月速攻学校に帰る予定を立てました!!ワラッ


うちも明日からいよ②現場に入ります!!
今メッチャ緊張してきた〜うちに出来るんやろか?!
でもっ笑顔と挨拶はちゃんとしてこよっと!!
第一印象が大事って言うからね‖三(((o ・`∀・´)ノ
ん〜ネガティブな自分から抜け出すぞぉ!!!
(ノ*´∀`)ノ~☆彡自分っF i g h t☆彡~ヽ(´∀`*ヽ)