眠たくな〜る〜(o¬皿¬)

marison2006-03-25


今日はメッチャ天気が良かったね♪♪
お姉が仕事入ったので甥っ子が遊びに
きました‖三(((o ・`∀・´)ノ


天気がいいから歩いておばぁちゃん家に
行ってきました〜☆★
行く途中コープでお爺ちゃんが好きな
ぽたぽた焼き」を買ったらレジの人に
甥っ子に風船を貰いました★
偉い気に入ったらしくニタっと笑う甥っ子。。
もっと素直に喜びんしゃい〜w(・Д・☆)w
それからガチャ②で甥っ子が好きな「ちょこらんた」
をしてみると。。。
スプーが当たったぁ〜Юヽ(≧▽≦)
言うたらアンパンマン当てた喜びと同じ感覚です★笑
それから汗かきつつ到着〜!!!
2人に言ってなかったから2人とも「えっ歩いてきたの?」って
ビックリされました┃壁┃ω ̄=) ジィー‥‥‥
それから甥っ子とうどんを食べさせてもらって、うちが大好きな
お婆ちゃん手作りのミックスジュースを飲んで体力復活★☆


その後4人で目の前にある公園に行ってきました〜♪♪
バードハウスがあって、家にいるセキセイインコを見ると
テンションが上がってる甥っ子がたまらなく可愛かったL(●´ω`●)
それでっプールの2階の観客席から泳いでる人を見て甥っ子が
目をキラキラさせていてまたその姿に惚れるうち(*´・ω・`*)笑
その後、広場で甥っ子・お爺ちゃん・お婆ちゃんの3人がボールで
遊んでる姿をカメラでとりまくるうち。。。笑
こういう、ゆっくりして何か温かい感じが凄く幸せに感じる☆★
うちにとって3人は大切な家族やからそぉ思えるんやろね♪♪
それから帰る時によっぱど動いたから眠たくなったみたいで
帰ってから暫くして甥っ子が寝てしまいました!!


その後、オトンが来てお婆ちゃんと3人でジャスコで買い物に
行って来ました‖三(((o ・`∀・´)ノ
やっぱ車があるってエエ事やね!!早く車かえるように働こう!!


それから家に帰って、お姉が帰ってきてご飯を食べて家に送って
きました〜!!
今日はうちも眠くなるほどポカポカでいい日でした★☆
やっと春が来たな!!って実感できた1日でした(σ´・v・`*)