休み(^−^)

marison2005-09-09


今日はやっと休み★☆
朝起きてTUTAYA行って「シャークテイル」
と「DEEP BULE」を借りました♪♪
今日夜にシャークテイルみよっと(^◇^)


で、午後からお姉の家におかんと行って甥の
お守りをしてきました(●^o^●)
今日も甥はテンション高すぎでなかなか寝ない↓
おかんが寝てもうて、うちも目ショボショボして
るのに相手しろとばかりに動き回ってた(@_@;)
でもやっぱ疲れて眠そうにしてきたから、おしゃぶり
して、タオルもたすときずくと爆睡・・・早っ!!
うちも寝てすぐ起きて、おかんも起きて喋ってたら
甥も起きてまた3人で遊んでました♪♪
写真はジムがバイク(?!)っぽくなるやつで
彼なりに決めてみたつもりっぽいです^m^笑。
お姉とおばぁちゃんも帰ってきて、さて帰ろうとなって
3人でバス乗っておばぁちゃん家の近くのバス停に下りると
ザァーーーーーーーーーー」といきなり
大雨が・・・おばぁちゃん家で雨宿りして、おとんに迎えに
来てもらって帰ってきました☆★
台風の時に来なかった雨が今きたんかいな!!って思った↓
今日の晩御飯はすき焼きやってん〜やっぱすき焼き上手い★☆
今人間ドックのテレビ見てます〜うちも健康福祉科に通って
るんで健康にはだいぶん気使ってます(@_@;)
小学校ぐらいから酒飲んでたけど今禁酒してます☆★
6ヶ月間続いたけど先月の同窓会で破られました↓
でも、それからまた禁酒してます♪♪
で、10時間以上寝たら死亡率が上がるって知ってましたぁ?!
うち今知ってびっくりした!!休みの日は必ず12時間ぐらい
寝るのに(;一_一)ショック・・・。。。